BEASTサイド、”チャン・ヒョンスン脱退は事実無根、ただの誤解“ [公式的立場]

201509151649770611_55f7ce243b666

人気アイドルグループBEASTヒョンスンの脱退の噂に所属事務所サイドが、事実無根だという見解を明らかにした。
BEASTの所属事務所CUBEエンターテインメントの関係者は15日、「ヒョンスンが12日に開催されたBEASTのファンミーティングに個人的な事情で出席できなかった。事前に公知することができなくてファンに申し訳ないと謝って、メッセージ動画も撮っておいたが誤解が生じた」と言った。

BEASTは、12日に日本ファンを対象にしたファンミーティングを行ったが、ヒョンスンをのぞくドゥジュン、ヨソプ、ギグァン、ドンウン、ジュンヒョンだけステージに上がった。そんな中で、オンラインコミュニティに「その時間にヒョンスンある女性とと一緒にいた」という主張と写真が掲載された。
これに関して所属事務所サイドは「その写真が同じ時間帯に撮られたと言うが、確認された話ではない。ヒョンスンの脱退は事実ではない」と強調した。

2009年にデビューしたBEASTは、発表する曲ごとにヒットして韓国内だけではなく、世界のファンまで捕らえた。 特に事件や事故のない「模範ドル」に数えられてファンの大きな愛を受けている。

2015.09.15

blank