イ・ジョンソクが日本でファンと特別な出会いを持ちました。イ・ジョンソクは自身の誕生日を迎えてファンと一緒にする『超密着ファンミーティング』を開催しました。
イ・ジョンソクは9月14日、横浜BUNTAIで「2024 LEE JONG SUK BIRTHDAY PARTY in JAPAN -Invitation」を開催してファンに会いました。今回のファンミーティングは昨年行われたファンミーティングツアーの日本公演以来約9ヶ月ぶりに日本で開催されたファンミーティングで、イ・ジョンソクの誕生日当日行われました。
イ・ジョンソクの誕生日パーティーにファンを招待するコンセプトで開催されたファンミーティングで、イ・ジョンソクは米津玄師の『Lemon』を歌って舞台に登場しました。公演の始まりと共にこの日のドレスコードである“レッド”の衣装を誇ったベストドレッサーを選ぶ時間にイ・ジョンソクは客席に降りてベストドレッサーを選定してファンミーティング開始を知らせました。
まず、イ・ジョンソクの近況を分かち合うトークコーナーが始まりました。絵を描いて話す「ドローイング+トーク」と、イ・ジョンソクの誕生日アルバムを開いてみる「JSフォトアルバム」でイ・ジョンソクの幼い頃誕生日パーティーの姿たちが公開され、親密感を与えました。以降、ファンと共にするキャラクタートーナメントと舞台の上で繰り広げるクイズ対決が行われました。イ・ジョンソクは直接客席に向かってファンにアンケートを問い、クイズを解いたファンを選定して手をつないでステージにエスコートするなど優しい姿を見せました。クイズゲームでファンに勝利を譲ったイ・ジョンソクは罰ゲームの代わりにサプライズでバレエステージを披露しました。ファンに常に新しい姿を披露したイ・ジョンソクの気持ちが伺える舞台でした。最後に行われたゲームコーナーで繰り広げられる客席ゾーン別チーム対抗戦のために、もう一度客席に足を向けたイ・ジョンソクは全客席を回ってチームメンバーを選定してファンの喜ばせていました。
公演の終わりにはファンが準備したサプライズイベントも行われました。ファンたちが映像で伝えたメッセージに感動的な感想を伝えたイ・ジョンソクは、最後のメッセージの主人公を求めて客席に降りました。視覚障害を持ったファンのメッセージに席に訪れて直接挨拶を伝えました。以前ソウルで行われたイ・ジョンソクのデビュー14周年記念展示会も訪問したファンにイ・ジョンソクはボイスメッセージで感謝の挨拶と近況を伝え、ファンは「メッセージを受けて涙を止められなかった。感動した」とし「大変な治療も一生懸命受けてジョンソク氏ファンミーティングも参加できた」と感謝を伝えました。
ファンミーティングを終えてイ・ジョンソクはファンに伝えたい内容の歌詞を盛り込んだ曲である菅田将暉の『虹』『を歌ってエンディングを飾りました。アンコール曲では『あなたが眠っている間に』OSTである「私に来て」を歌って降りて、全客席に最後の挨拶を伝えました。午後6時に始まったファンミーティングは夕方9時30分になって幕を下ろしました。イ・ジョンソクは5000席規模の会場をファン愛でいっぱいに満たし、忘れられない思い出を伝えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ