ジェジュン、ベトナムでの公演を終えて帰国報告「良い思い出を作って帰国しました~」

歌手キム・ジェジュンが、ファンに帰国の知らせと共に秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつをした。

キム・ジェジュンは15日、自身のSNSに「良い思い出を作って帰国しました~心温まる祭日を過ごしてください」というコメントと共に数枚の写真を掲載。

公開された写真では、ジェジュンがクレーンゲームを楽しむ様子や、かわいらしいぬいぐるみなどを公開している。


またコメント欄には「お疲れさま」、「楽しい時間を過ごしてね」など、日本を始め各国のファンからのメッセージがあふれている。

一方、キム・ジェジュンは、14日午後6時から(現地時間)ベトナム・ホーチミン市のMilitary Zone 7 Indoor Sports Complexにてデビュー20周年とアルバム発売を記念したアジアツアー「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT “FLOWER GARDEN”in VIETNAM」を開催し、現地ファンと大切な時間を共にした。

関連記事

2024.09.15