「損するのは嫌だから」シン・ミナとキム・ヨンデの関係に変化の兆し。
16日に放送されるtvN、TVINGオリジナルドラマ「損するのは嫌だから」第7話では“偽装夫婦”ヘヨン(シン・ミナ)とジウク(キム・ヨンデ)がきわどい関係を続ける姿が描かれる。
先立ってクルビ教育の公式社内夫婦となったヘヨンとジウクは人々の疑いを避けるために一緒に出勤するなどお互いの日常に溶け込む姿でときめきモードを発動した。 また、ヘヨンは新入社員教育中に活躍したことをきっかけに、夫ジウクとともにギュヒョン(イ・サンイ)オーナ一家と食事の時間まで持ち、偽りだが本物の夫婦のふりをする2人の様子がドラマファンのハートを狙撃した。
14日に公開されたスチールには、ヘヨンとジウクのキス寸前の状況が捉えられ、心拍数を高める。スチールの中のヘヨンは、ジウクを揺れるまなざしで見つめ、ジウクもそんなヘヨンの視線を避けずに凝視している。 本音の読めないヘヨンとジウクの視線の交差が何を意味するのか気になる。
特に、ヘヨンが近づいてきたジウクを避けておらず目を引く。目を閉じるヘヨンの姿から、彼女がジウクに惹かれているのか、好奇心をそそる。
「損するのは嫌だから」第7話は16日午後8時40分に放送される。
WOW!Korea提供