歌手で俳優のRAIN(ピ)(チョン・ジフン)が、2024小児希少疾患治療費後援イベントである“MANNAバザー会”に参加し、善い影響力を伝えています。
「MANNAバザー」は2020年から始まり、ことしで5年目を迎えたイベントで、収益金全額を小児希少疾患治療費後援として使用しています。 ここに“2024 MANNAバザー会”にグローバルスターRAINが参加して力を加えます。
これまでRAINは、韓国内外の子どもたちへの持続的に関心を持って、助けが必要なあちこちに着実に寄付を実践して善興を続けており、今回のイベントの趣旨にも積極的に共感して参加意思を明らかにしてきたそうです。
RAINは、「重要な席に参加できるようにしてくださって感謝しています。 診断も、治療も難しい死角地帯で苦しんでいる子供たちのために少しでも助けになりたい心で参加することになりました。 希少疾患を患っている子供たちへの関心と今回の“MANNAバザー”に皆さんの多くの参加をお願いいたします」と、伝えました。
バザーは、アーティストが丁寧に準備した個人所蔵品と一般協賛物品で準備されます。
エンターテイメント関係者から始まったMANNAは現在、様々な分野の専門家と奉仕者の才能寄付と無料奉仕で運営されています。 MANNAはこれまでに希少疾患を患っている子供たち30人と縁を結び、手術費と治療費、リハビリ費用などを継続的に後援しています。
それだけでなく、児童養護施設や児童委託施設、低所得層青少年や一人暮らしのお年寄りなど、厳しい環境にある疎外階層のための着実な後援と奉仕活動を続け、助けの手が必要なところに先頭に立って分かち合いを実践しています。
“2024 MANNAバザー”は、10月9日にソンスドン(聖水洞)のモリチアカフェで午前11時から午後6時まで行われ、製品協賛、現金スポンサー、イベント当日物品購入などで参加が可能です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ