ドラマ「私の夫と結婚して」から現実夫婦が誕生…コン・ミンジョン&チャン・ジェホ、チュ・ジョンヒョクの涙の祝辞→パク・ミニョンらの祝福の中で挙式

コン・ミンジョンが「海街チャチャチャ」でも活躍したように、俳優のイ・サンイもまた結婚式を訪れた。彼らの他にも、コ・ギョンピョやチュ・ジョンヒョクらが姿をとらえられたなか、チュ・ジョンヒョクが祝辞の途中に涙を流し、招待客たちの笑いをそそる映像も公開された。

花と木がいっぱいの空間で挙式したコン・ミンジョンとチャン・ジェホは、同僚たちがまいてくれる花を浴びながら、幸せな笑みで挙式を締めくくった。

一方、コン・ミンジョンは8月、「ドラマ『私の夫と結婚して』で出会う前から友人として初めて出会い、私をたくさん笑わせてくれて、いつも一途な優しさで温かく抱きしめてくれたあまりにも大切で貴重な人。一緒に一生を進みたいと信じさせてくれた人」と、チャン・ジェホとの結婚の便りを知らせた。チャン・ジェホもまた、「あまりにも愛する人と一生を共にしようと思う」と文を残した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.09.07