「LE SSERAFIM」、数々の試練を乗り越え「CRAZY」でカムバック…新たな挑戦に応援の声

その後、ホン・ウンチェはグローバルファン・プラットフォームWeverseに「6カ月間待ってくれて本当にありがとうと言いたいです。初めてのカムバックでもないのに、なぜこんなにワクワクして緊張するんだろう? この日を指折り数えて待っていました」という 文を残した。

ホン・ウンチェは「『CRAZY』そのものはかなり前から準備していた。いろいろあったけど変わらず私たちを信じて待ってくれて本当にありがとう。ただ楽しく活動できたらうれしいです」と語った。

さらに「私が世界中のすべての人を満足させ、幸せにすることはできないかもしれないけど、私の味方になってくれる人には時間がかかっても必ず幸せを見つけたいし、いい影響を与えられる人になりたいです」と決意を新たにした。

このように、さまざまな論争に対するプレッシャーを抱えながらカムバックした「LE SSERAFIM」の挑戦には応援の声が寄せられている。「LE SSERAFIM」のミュージックビデオは公開3時間で再生回数100万回を突破し、各種音源チャートでも上位にランクインするなど関心が集まっている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.31