「SUPER JUNIOR」イトゥク&シンドン、チェ・シウォンのために「DNAラバー」に特別出演



グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシンドンが、テレビ朝鮮のドラマ「DNAラバー」のチェ・シウォンとの友情を示した。
31日に放送されるテレビ朝鮮の週末ミニシリーズ「DNAラバー」では、デビュー19周年を迎えた「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシンドンが「DNAラバー」に出演中のシウォンを応援するために熱血の特別出演を行う。イトゥクとシンドンは、それぞれカラオケの社長と職員役で出演して甘いロマンスを始めようとするシム・ヨヌとハン・ソジンのために愛のキューピッドとして活躍する。イトゥクとシンドンは、韓国最高のバラエティーセンスと搭載した能力者にふさわしくとぼけた天然の演技で爆笑を誘ったり、歌唱や群舞などで強烈な存在感をアピールするという。

撮影後にイトゥクは「うちのチェ・シウォンさんが出演する『DNAラバー』でしばらく一緒に出演できて感謝する」として「チェ・シウォンが忙しい中にもかかわらず一生懸命準備した作品だ。韓国だけでなく、全世界でも大きな愛を受けられるように助けて下さり、応援してくださって愛していただければ感謝する」と話した。続いて「チェ・シウォンは本当にロマンチックコメディで演じる作品ごとに大きな話題を作り出すが、今回も新しいキャラクターが期待できる」と愛情を示した。

シンドンは「シウォンがとても頑張っている。私が出演したし、私もPRをたくさんするので、皆さんもたくさん見ていただきたい。『DNAラバー』ファイト!」とPRした。
製作サイドは「イトゥクとシンドンの愉快なエネルギーが現場に活力を吹き込んだ。誰よりも投入してロマンチックコメディのシナジーを高めてくれたイトゥクとシンドンにもう一度感謝する」として「チェ・シウォンと幻想的なチームワークを見せたシーンを放送で直接確認してほしい」と明らかにした。
「DNAラバー」は数多くの恋愛に失敗した遺伝子研究員ハン・ソジンが、ついに遺伝子を通じて自身の相手を探すというロマンチックコメディだ。5話は、31日土曜日午後9時10分に韓国で放送される。

関連記事

2024.08.30