「MAMAMOO」ムンビョル、ウェブドラマで演技初挑戦

「MAMAMOO」ムンビョル、ウェブドラマで演技初挑戦

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが演技に初挑戦することがわかった。

ムンビョルは今月末に放送予定のウェブドラマ「スタートラブ」のヒロインに抜てきされた。

ムンビョルが引き受けたヒロインのナヨンは、アルバイト中に自身を訪ねてきたファンタジーな魅力を持つ男性ヒミン(キム・キュジョン)に一目ぼれ。その後、ヒミンへ向けたナヨンの切ない気持がどんどん横へ逸れながら、ストーリーが展開される。

演技者として初デビューするムンビョルは現場で、ヒミンヘ向けた切ない気持ちを絶妙に表現したかと思えば、コミカルな演技も無理なく消化しており、スタッフの称賛を受けたという。

「MAMAMOO」の所属事務所側は「ムンビョルがウェブドラマで初演技に挑戦することになった。初めてであるだけに、グループとドラマに迷惑がかからないよう、誰よりも熱心に準備して撮影に臨んだ。新しい挑戦に多くの期待と応援をお願いする」と述べた。

一方、「スタートラブ」は20代男女の甘いロマンスドラマで、恋が始まる話をコミカルながらも予想外の展開を込めた作品だ。

WOW!korea提供

2015.09.14

blank