「SHINee」オンユ、デビュー16年で初めての始球式参加…31日チャムシル(蚕室)野球場で

グループ「SHINee」のオンユが、デビュー16年で初めてマウンドに上がる。

オンユは31日午後6時、ソウル・チャムシル(蚕室)野球場で進行される“2024 KBOリーグ”の斗山ベアーズとロッテジャイアンツの競技で始球式を行う。

オンユは「デビュー16年ではじめて始球をすることになってとてもときめきます。 斗山ベアーズで良い機会をくださって、意味深い経験をすることになりました」とし、「斗山ベアーズの勝利のために素敵な始球を準備します」と、感想を伝えた。


特に、オンユは9月3日に3rdミニアルバム「FLOW」のリリースを控えた中、オンユらしいさわやかなエネルギーで野球ファンを魅了する見込みだ。 オンユはカムバック準備で忙しい中にも練習に邁進するなど、特別な熱意を見せていると知られた。

一方、「FLOW」はオンユが2023年3月にリリースした1stフルアルバム「Circle」以後、約1年6カ月ぶりに披露するニューアルバムだ。 「FLOW」には、タイトル曲「魅力(beat drum)」をはじめ、「Hola!」、「マエストロ」、「Shape of My Heart」、「月火水木金土日」、「Focus」など、オンユの考えがそっくりそのまま込められた6曲が収録された。 オンユが直接全曲のプロデュースを始め、歌詞を書いて一層進化した音楽的力量を発揮する。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.29