俳優ソン・ホジュン、「熱愛説」コン・スンヨン言及…「TWICE」ジョンヨンと親しくなろう

俳優のソン・ホジュンと「TWICE」のジョンヨンが意外な親交を示した。

24日のYouTubeチャンネル「鑑別士」には、「2人は親しいんですか?! ドラマ内向型 ソン・ホジュン いっぱいからかってきました(with. 「ユ・スンホ、イ・テビン」)というタイトルの映像が掲載された。

この日「鑑別士」のゲストとしてソン・ホジュンが出演し注目を集めた。 先に出演要請をしたというソン・ホジュンは「僕がジョンヨンさんに演劇『エンジェルス・イン・アメリカ』の広報のために助けてほしいと頼んだ」と話した。

ジョンヨンは「私たち2人がどのように親しいのか気になる人がいる」と話し始め、ソン・ホジュンは「『ファースト・レスポンターズ緊急出動チーム』というドラマ撮影をしながらコン・スンヨンとかなり親しくなった。 同じチームだった。 たくさん集まった時、ジョンヨンさんが(姉と一緒に)遊びに来たことがある」と話した。


続いて彼は「『TWICE』にその時実物で接して『あの子と親しくならなければならない』と感じた」と冗談っぽく言った。

ジョンヨン「またきっかけがある。 私があなたのおかげで初めてテニスを始めることになった。 私がテニスラケットを『鑑別士』に寄付した」とも明らかにした。


これに対しソン・ホジュンは「それを見て僕も持って行こうかと思ったが、ジョンヨンの方がもっと良いので(持ってこなかった)」と告白した。

(2ページに続く)

2024.08.24