BIGBANG T.O.P、BIGBANGの個人放送の3番目の走者!“貴い質問に愉快に返事”

201509120741772170_55f3594fe0996

BIGBANG T.O.Pが、NAVER「V」アプリでBIGBANGの個人放送の3番目のランナーで出る。
16日の午後11時、G-DRAGONとSOLのバトンを受け継いだT.O.Pが、「V」アプリの個人放送の3番目のランナーとしてファンと特別な出会いを持つ予定だ。
11日の午後にオープンしたT.O.Pの「V」アプリの個人放送ページには、「T.O.Pのクィシン:貴い(クィハン)質問に愉快に(シンナゲ)お返えします」という放送コンセプトが公開されて注目を集めている。今回の放送でT.O.Pは、ファンからの貴い質問をすっきりと解消して、ファンといっそう身近で交流するということで期待を集めている。

また、これと共に23日にBIGBANGの個人放送の4番目のランナーとして出撃するV.Iの放送内容も予告された。V.Iの個人放送は「V.Iのしてください:V.Iです」というコンセプトで、V.Iがファンの代わりにして欲しい内容をファンから依頼を受けて、それを抽選で選んでV.Iが代理でするというコンセプトで進行される。
2日にG-DRAGONが「1+1=ジヨン-私たち何もしないでいましょう」というテーマで放送を進行し、ラフで気さくな魅力で多くの愛を受けた。そして9日にSOLは「SOLの今食べに行きます」というコンセプトでファンの家に直接訪ねて一緒に食事をして皿洗いまでするなど、スペシャルなファンサービスで話題を集めた。

今回のBIGBANGの個人放送は、BIGBANGのデビュー9周年を迎えてファンのために準備したサプライズのプレゼントで、9月の毎週水曜日の夜11時にNAVER「V」アプリで進行される。16日のT.O.P、23日のV.Iに続いて30日には、BIGBANGの個人放送の最後の走ランナーであるD-LITEが出演する。

2015.09.13