M.I.BのKang Nam(カンナム)、ファンたちに「チョコレート」を逆貢ぎ “甘い男”

201509121704779903_55f3dd5f531a5人気HIPHOPグループM.I.BのKangNam(カンナム)が「CHOCOLATE」カムバック舞台を控えてファンのために逆貢ぎを披露した。

所属事務所のジャングルエンターテインメントは12日、公式SNSに「KangNam(カンナム)が準備したチョコレート! 確かに受け取られましたか? これから放送する『音楽中心!』CHOCOLATE(Feat. San E)の初舞台もご期待ください」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

掲載された写真の中のKangNam(カンナム)はMBC「ショー!音楽中心」を見に来たファンたちに今回のアルバムのタイトル曲の題名のチョコレートを直接渡して格別なファンへの愛情を見せた。

「CHOCOLATE(Feat. San E)」は愛にときめいてすべてが愛らしくてとても甘くてあたかもチョコレートのようだと表現した曲だ。FunkyながらもUrbanな雰囲気の軽いミディアムなテンポとKangNam(カンナム)のいたずらっぽくてこっけいな感じがよく合った曲だ。

一方KangNam(カンナム)は以前MBC歌謡審議で「彼らに近づいた毒(ケドルエゲカカオンドク)」という歌詞が特定商標を連想させるという理由で非適格判定を受けたことがあって、KangNam(カンナム)はMBCバージョンの「CHOCOLATE」を別に作ってこの日「ショー!音楽中心」で初めてのカムバックステージに立った。

 

2015.09.12

blank