「ソジンの家2」、チェ・ウシクのサプライズ誕生日パーティー&“招待の日”…首都圏最高12.0%視聴率

またイ・ソジンは、自分の34歳の時を気にするチェ・ウシクの質問に、ドラマ「チェオクの剣」や「火の鳥」を撮影していた当時の思い出を回想した。続けて、突然始まった昔の歌のパレードが、役職員たちの感受性魔で刺激し、考え込んだイ・ソジンを見たチョン・ユミは、「Fだって、F」、チェ・ウシクは、「今目元が少ししっとりしていますが?」と、イ・ソジンの感性的な面貌にスポットを当て、注目を集めた。

“招待の日”の営業には、役職員の宿所の主人、現地コーディネーター、撮影車両協力など、「ソジンのトゥッペギ」のために一緒に努力してくれた人々が客として訪問した。メインシェフのチョン・ユミは、押し寄せる肉チヂミビビングクスの注文にも、平和にキッチンをリードし、8年の経歴職の安定感が何なのかを改めて実感させた。


コ・ミンシは、チョン・ユミと共に素早く上手にメニューを調理するのはもちろん、チョン・ユミをサポートして幻想のタッグを誇った。牛カルビチムを作った時、ネギをヤンニョムで炒めたパク・ソジュンのキックを使って成長した姿を、最初のタイムの料理をすべて出した後には、チョン・ユミにコーヒーを出してあげるセンスを発揮し、ほほえましい笑みを掻き立てた。

「ソジンの家2」は、毎週金曜日午後8時40分に放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.10