【公式】「2PM」チャンソン、日本映画「誰よりもつよく抱きしめて」に出演…来年2月公開

チャンソンは、「日本で俳優としての活動を続けていくきっかけになった作品だと思い、ワクワクした。素晴らしい作品をオファーされ、最大限頑張りたいという気持ちだけで、情熱がみなぎる作品だった。撮影中、現場でお会いしたすべてのスタッフの方々から、共演する俳優の方々まで、とても良い感じだった。内田監督の正確で細かいディレクティングと、優秀な実力を持ったスタッフの方々との相性がとても良くて、素敵な俳優さんたちと共演するということ自体が幸運だった。このような現場が、お互いのシナジーを起こしたのではないかと思う」と語った。


続けて、「恋の感情と葛藤は、必ずしも現時点で解決されなければならないものではなくて、忘れていた感情の物語が時間の流れに溶け込み、お互いを理解して許すことができるということ。この映画を通じて、恋をしている僕らに必要なのは、このようなことではないだろうかと思った。ぜひ楽しんで見ていただけたら嬉しい」とつけ加えた。

一方、映画「誰よりつよく抱きしめて」は2025年2月全国公開される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.06