
日本の人気グループ「SixTONES」のジェシーが、「2PM」のチャンソンと韓国で食事する日常を公開しました。
ジェシーは5日、自身のInstagramに「韓国旅 続編 韓国の友人と、食事に行けたよ 友人は、チャンソンさん^_^@hwang_chan222 この動画は、8月に撮影をしたんだけどきょうはスーパームーンという事で(日本は曇りで見れなさそう) 韓国の満月をじぇしじぇしご覧ください!」というコメントと共に動画を投稿しました。
公開された映像には、ジェシーとチャンソンが焼肉店で会って楽しそうに記念撮影したり、食事をしたりする様子が盛り込まれています。
投稿を見たファンたちは、「本当に、2人の笑顔素敵です。SixTONESと2PMコラボが出来たら嬉しいな」、「ジェシーほんと交流関係スゴすぎ」、「ジェシーがニコニコ笑ってる姿ほんとかわいすぎ」、「最高にハッピーな動画!!シェアしてくれてありがとう。 2人は身長同じくらいかな?2人ともスーパーかっこいい!」、「ほんとにかっこいい曲選びも何もかも天才すぎてはげちらかす」などのコメントを寄せました。
ジェシーとチャンソンは、これまで「酒のツマミになる話」や「ハマダ歌謡祭★オオカミ少年」などのバラエティー番組で共演したことがあり、仲を深めていたふたりは、8月にジェシーが渡韓した際、一緒に食事をしたようです。
Instagram에서 이 게시물 보기
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ







