「イベントレポ」「めざましライブ」にDXTEENが単独初出演 サプライズ登場の“めざましくん”とステージで共演!

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment


ラストは、夏の海を思いっきり感じるポップナンバー『Dive』。メンバーが水鉄砲を持ちNICOに向けて水を発射し、涼しさをお裾分け、会場のファンとの交流を楽しみました。そして『DREAMLIKE』では、ステージにめざましくんが登場!サプライズ登場にメンバーも驚きを隠せない様子を見せました。谷口太一がめざましくんをアテンドしながらも、そのほかのメンバーもじゃれ合いながらパフォーマンスを披露。名残惜しいのか、最後に大久保は何度も「もう一回!」と叫びサビを歌い、会場はさらにピースフルな空間に。全力を出し切ったメンバーはとてもうれしそうに、少し名残惜しそうにステージを後にしました。

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment



2024 DXTEEN 1ST ONE MAN LIVE TOUR ENCORE SHOW ーTHE QUEST ▶▶REPLAY

〈スケジュール〉
10月3日(木)開場 17:30 / 開演 18:30
[東京] LINE CUBE SHIBUYA
10月6日(日)開場 15:30 / 開演 16:30
[大阪]なんばHatch
※開場/開演時間は変更になる場合があります。
〈特設サイト〉
https://dxteen.com/feature/the_quest_replay

関連記事

2024.08.05