「BTOB」ウングァン、親友「Apink」に会った!…「長く活動してくれてありがとう」 友情を確認(動画あり)

 

ウングァンは2人が食べたがっていたユッケと果物を準備したセンスの良さで優しさを誇った。 パク・チョロンは「『BTOB』は一人も欠かさず連絡をしない」として残念な気持ちを表わし、「一度集まろう」として集いを推進しようとするウングァンと「退屈な時に会って花札でもしよう」と言い返すオ・ハヨンの姿まで、芸能界代表の「親友」らしい味のある対話が続きスタジオを笑いの海にした。


パク・チョロンは2012年、「BTOB」のデビュー曲「秘密」のミュージックビデオにヒロインとして出演している。 「私たちのミュージックビデオにも出てほしい」という要請で、ウングァンは快く承諾し、「『Apink』メンバーの彼氏が一度ずつできて、最後に知ってみると(二股どころじゃない)5本の足をかけていた」とし、即席でドロドロドラマ級ストーリーを展開するオ・ハヨンに「会社と先に話そう」と線を引いて笑いを誘った。

最後に「Apink」は「楽しかった」という短く強力な感想に続き「このようにする番組なのか」として混乱している姿を見せ爆笑を抱かせた。 続いて「一生懸命に長く活動してくれてとても嬉しい。 続けて見よう」というウングァンの温かい励ましの言葉と共に映像が終わり、最後まで気持ちの良いエネルギーをプレゼントした。

一方、ウングァンは「BTOB」メンバーのイ・ミンヒョクとチーム内の3番目のユニット、ク・コンタン(90TAN)を結成、先月31日に1stシングル「TANG TANG TANG」を発売し、華麗な帰還を知らせた。 「90TAN」は同日、野外広場で行われるWATERBOMBインチョン(仁川)公演に出演し、エネルギッシュなステージを披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2024.08.03