「TOMORROW X TOGETHER」、公式キャラクター「PPULBATU」を発売

チェ・ヨンモンは「勇猛なワンちゃん」という意味でゲームマニア。ファンチュンはラップを楽しむキツネでかわいい顔が目を引く。ハッピーウイルスで周りを幸せにするバムグッ。鮮やかな腹筋が目立つチョココロネパン愛好家ダゴニャン。怖がりで前髪で目を隠し、フードにある絵文字で感情を表現するフムニャリン。いずれも個性豊かな魅力を誇っている。


今回のキャラクターは「MOAといつでもどこでも一緒にいる最高の友達」になるのを願う思いを込めた。メンバーらが直接描いたスケッチから出発した5人のキャラクターは、名前、性格、好みなど、すべてにグループの意見を積極的に反映した。「TXT」は「PPULBATU」発売を皮切りに、これを活用したさまざまなプロジェクトを披露する予定。

「TXT」は来る4~5日にバンテリンドーム名古屋、9月14~15日にみずほPayPayドーム福岡で、ワールドツアー「ACT:PROMISE in JAPAN」を開催する。これは「TXT」の初めての日本ドームツアーであり、韓国歌手の中でデビュー後最短で開催する日本4大ドームツアーだ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.08.02