<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER」ボムギュ、プロ野球始球式に初挑戦…25日仁川SSGランダースフィールドで

グループ「TOMORROW X TOGETHER」のボムギュが、初めてプロ野球の始球式に挑戦します。

21日、SSGランダースによるとボムギュは25日午後6時、インチョン(仁川)SSGランダースフィールドでの“2024新韓SOLバンクKBOリーグ” kt wizとのホーム競技で始球式を行います。

始球式を控えたボムギュは、所属事務所のBIGHIT MUSICを通じて「プロ野球競技に始球者で共にすることになり光栄です。 初めての始球式なのでたくさん緊張してときめきます。 この頃、とても暑いが選手の方々がケガせずに健康に競技を行えばいいなと思います。 勝利妖精になることができるように僕も一生懸命に応援します。 ファイト!」と、所感を伝えました。


ボムギュの初めての始球式にグローバルファンたちの関心が集中する中で、SSGランダースが公開した始球者紹介のイメージの中の“運動最高ボムギュ2”のロゴが目を引きます。 「運動最高ボムギュ」はボムギュがそれぞれ違った分野の運動最高に会って真の“運動最高”として新たに乗り出すウェブバラエティーで、昨シーズンは明るくて健康な笑いをプレゼントして好評を得ました。

今回の始球式は、Mドロメダスタジオ チャネルで公開される「運動最高ボムギュ」シーズン2のエピソードにも扱われる予定です。 ボムギュの単独バラエティー「運動最高ボムギュ」シーズン2は、9月17日に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.08.22