ZE:Aヒョンシクと女優イム・ジヨンの再会、カップルでCF撮影

ZE:Aヒョンシク&イム・ジヨン

「上流社会」カップルのZE:Aヒョンシクとイム・ジヨンが再会した。今度はカップルコンセプトの衣類のCF撮影だ。
10日の広告界によるとヒョンシクとイム・ジヨンは、BASIC HOUSEのモデルに抜擢され、この日の午前早くから撮影に入った。ふたりが一緒に姿を現わすのは、SBSドラマ「上流社会」の終映以後、約1ヶ月ぶりだ。

ヒョンシクとイム・ジヨンは、ドラマでユ・チャンス(ヒョンシク)とイ・ジイ(イム・ジヨン)役で、財閥2世と貧しい女というありきたりの関係設定を独特のコンビで披露して放映の間中、大きな人気を独占した。ふたりに向けた大衆の肯定的な視線が、今回の衣類の広告モデルへの抜擢にまで影響を及ぼしたという。
「上流社会」の成功によって現在ふたりは、溢れるラブコールに幸せな状況だ。ドラマの間中、少しの間休息を取ったふたりは、最近各種のグラビア撮影、次期作の会議、放送及び映画撮影などでまた忙しい日程を消化中だ。

ヒョンシクは、tvN「三食ごはん-漁村編」に抜擢されて、6日に晩才島(マンジェド)を訪問してチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと3泊4日間の収録を終えて9日に上京した。また、この日のCF撮影を終えて、まっすぐにソウルドラマアワードに参加するという一日中忙しいスケジュールをこなした。

2015.09.11