VIXXホンビン、「武林塾」 の主人公に確定!ソ・イェジンは検討中

201509101532776246_55f1282e8ff67

人気アイドルグループVIXXホンビンと俳優ソ・イェジンが、KBS 2TVの新月火ドラマ「武林塾」でコンビを組むことになりそうだ。
VIXXサイドのある関係者は10日に「ホンビンが男主人公ワン・チアン役を演じる」と明らかにした。ソ・イェジンは女主人公シム・スンドク役で出演オファーを受けた。ソ・イェジンサイドは「出演を肯定的に検討中だ」と伝えた。

「武林塾」は、就職と経歴を積むのが目的ではない、正直さ、信義、生存、犠牲、疎通、関係など、社会に、ひいては世の中に立ち向かうことができる徳目を教える所だ。それぞれ違う理由でここに集まった様々な国籍の教師と学生たちが「武林塾」の特別な人生教育を通してぶつかって理解しあいながら真の義俠心を学んで行くグローバル青春キャンパスだ。
「武林塾」は、多国籍文化と価値、武侠とロマンスなど視聴者がともに楽しむことができる多彩なストーリーと見どころが盛りこまれる予定だ。ここに事前製作を通じて完成度とディテールを高める。 韓国の美しい四季をドラマの中に盛りこむという目標も持っている。

「武林塾」は、「童顔美女」、「総理と私」などを通じて若くて感覚的な演出を見せてくれたイ・ソヨンPDが担当する。2016年1月にKBS 2TVの月火ドラマとして放送される予定だ。

2015.09.10

blank