BEASTドゥジュン、ヨソプ、俳優キム・ジフン、ヌードビーチ訪問に興奮

사본 -201509092340771945_55f0463c9dcc101

人気アイドルグループBEASTドゥジュンとヨソプ、俳優キム・ジフンの3人の男たちが、スペインのヌードビーチを訪問した。
9日に放送されたJTBCの「私の友だちとゴハン行こうよ」では、女性メンバーをおいてヌードビーチを訪ねる3人の男たちの様子が描かれた。
この日ドゥジュンとヨソプ、キム・ジフンは、ヌードビーチで有名なラ・コンチャ海岸を訪ねた。 車から降りるやいなや「入口はどこか」と焦る様子を見せた彼らは、すぐに「膚色の風景がたくさんある」と感嘆した様子で笑わせた。

そしてキム・ジフンは「この風景を視聴者の方にお伝えできなくて申し訳ないです」と謝り、ドゥジュンも「オーディオでお伝えします」とわくわくした様子を見せた。
「私の友だちとゴハン行こうよ」は、「ゴハン行こうよ 2」の主人公ドゥジュンとソ・ヒョンジンが仲のいい友人と一緒にヨーロッパグルメ旅行記を盛り込んだプログラムだ。

2015.09.10