特別出演は n.SSign!25 年間に渡り韓国を代表する公開お笑いショー、KBS“ギャグコンサート”が日本初進出! 9 月 5 日(木)『ギャグコンサート in JAPAN』開催

KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では 2024 年 9 月、25 年間に渡り韓国を代表する公開お笑いショーである、KBS「ギャグコンサート」を日本で初めて開催致します。
「ギャグコンサート in JAPAN」は、韓国のコメディシーンを代表する「ギャグコンサート」と吉本興業がコラボし、日韓コメディ対抗戦の形式で行われます。

ギャグコンサートは「Defcon はどう」「深谷交番」「疎通王 マルジャばば」「漫才師たち」「分かるよね」などスタイリッシュなコーナーを前面に出して現地の観客を魅了する予定です。吉本興業からは、「R-1 グランプリ」 の決勝進出者である‘とにかく明るい安村’、2023 年にイギリスの人気テレビ番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に挑んだ‘市川こいくち’、体を張ったギャグで注目を集めている‘ウエス P’など個性豊かなお笑い芸人たちが日本を代表して出演する予定です。


今回の公演では、日韓を代表するお笑い芸人たちが、全 14~16 コーナーを披露致します。現場には字幕翻訳 LED を設置することで言語の壁を無くし、会場が笑いで一つになれる時間を作っていきます。
さらに、人気アイドル n.SSign の特別出演が決定いたしました!新たなグローバルコメディの可能性に挑戦する「ギャグコンサート in JAPAN」 を是非お楽しみに!

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.26