またユ・ジェソクの美談…ハハ「未来が見えなかったとき、そばにいてくれた」

MBCのバラエティー「撮るなら何する?」で、ハハががユ・ジェソクの美談を伝えた。

20日の放送では「遊ぶ24時」の本格的な話が始まる。タクシー運転手になったユ・ジェソクとハハは運転手食堂でエネルギーを補った後、午後の運行を行う。

午前の運行でお客を1人乗せたハハは、昔勤務していたあたりで逆転を狙う。中でもハハは以前住んでいたソレ村を走って、自分の暗黒期を思い出す。ハハは「皆との連絡を絶った時期があった」とし、その時に助けてくれたユ・ジェソクとの、絆が深まった事情を話す。

ハハは「その時、ジェソクさんがそばにいてくれた」と言い、ハハの友人まで気遣ってくれたユ・ジェソクの美談を語る。ハハは「なぜジェソクさんが僕にそこまでしてくれたのか」と言い、はたしてどんな話なのか関心を集める。


ホッコリした過去もつかのま。ハハは運転手食堂でユ・ジェソクのケチな行動を指摘して笑いを誘う。ハハは「あの人、ホントにおかしい」と言い、過去と現在を行き来するユ・ジェソクとハハの掛け合いに関心を集めた。

「撮るなら何する?」は20日午後6時25分に放送される。

WOW!Korea提供

2024.07.21