パク・ソジュン&コ・ミンシ、最高のコンビ...新メニュー発売「ソジンの家2」



団体客の席に座った彼らは食べ物を運ぶチェ・ウシクに気づいた。あるお客は映画「パラサイト 半地下の家族」の話をして、「とても素敵だと思う。私が見た最高の映画のひとつだ」と絶賛した。このお客はアイスランド現地の俳優だと明らかになって驚きを与えた。

営業3日目のメインシェフはパク・ソジュンだった。パク・ソジュンは夕方の商売時に新しく披露する新メニューのタッカルビ(鶏肉と野菜を使った焼肉料理)をチェックした。イ・ソジンは「一番美味しそうだ。私が好きなスタイルだ」と称賛を惜しまなかった。


インターンのコ・ミンシは特別なセンスで3日目のシェフであるパク・ソジュンの心まで魅了した。パク・ソジュンは自身の動線に合わせてあらかじめ全てセッティングしておくコ・ミンシのセンスに「あなた、気に入った。4年ぶりにこんな人材に会えた」と感嘆した。

放送の最後に配膳のミスで注文されたテーブルの食べ物の順序が間違ってキッチンに混乱が訪れた。一方、「ソジンの家2」は冷たい風が吹く北欧アイスランドにオープンした「ソジンの家2号店」で、コムタン(牛の内臓煮込みスープ)に真剣な社長と職員のにぎやかな韓国料理店の運営記だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.19