パク・ソジュン、ファンミのために準備したTシャツでときめき表す…「待ちに待った8月」



俳優パク・ソジュンが、ファンミーティングでのファンとの出会いを待ちわびた。
パク・ソジュンは1日、自身のInstagramに「ついに待ちに待った 8月になりましたね。8月にはたくさんのファンの方たちと会うことが出来ることを願います。8月10日、8月23日、そして8月25日、たぶん天気がとても私たちの出会いを困難にすると思いますが、どうかその日まで健康管理をしっかりして、私もしっかりがんばって、その日に会うことにしましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ファンミーティング名である「ソジュン時」と書かれたTシャツを着て自撮りをするパク・ソジュンの姿が写っている。


また彼は、バックスタイルに可愛いキャラクターが描かれているTシャツをかざしたり、実際に着用した姿を見せて嬉しそうな様子だ。
これを見たネットユーザーは、「わーいソジュンさんだ。ベビーソジュン背負ってる。なんで赤ちゃんにしたの?当日楽しみにしてまーす」「暑さも私たちの出会いを遮ることはできない!健康に過ごして会いましょう~」「うわぁ~8月10日だけを待ってます」「待ちに待ってやっと会える。東京と大阪で待ってます。楽しみで仕方がないです」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンのファンミーティングは、8月10日にソウル・オリンピック公園 オリンピックホール、8月23日に東京・有明アリーナ、8月25日に大阪・おおきにアリーナ舞洲で開催される。

関連記事

2024.08.01