≪韓国ドラマNOW≫「Missナイト & Missデイ」10話、チェ・ジンヒョクがペク・ソフに嫉妬する=視聴率8.4%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「Missナイト & Missデイ」10話(視聴率8.4%)は、ウォン(ペク・ソフ)に嫉妬するジウン(チェ・ジンヒョク)の様子が描かれた。

ジウンは偶然、ガヨン(キム・アヨン)とミジン(チョン・ウンジ)の電話での会話を聞いた。男と一緒にいるというミジンが「きょうは家に帰れそうにないから、お母さんによく言っておいて」と言うと、衝撃を受けたジウンはガヨンに「友達が外泊をすると言ったら止めなければならないのではないか」と飛び上がった。


「変な女だ。突然キスする時はいつでも他の男と徹夜で会うの?」と言ったジウンは「いったいどこで何をするんだ」とミジンの携帯電話にこっそりダウンロードしておいた位置追跡アプリを実行しようとしたが「今何をしているんだ」と自分自身に驚いた。ジウンは「こんなことを確認するために入れたのではない。しっかりしろ」とつぶやきながら心を落ち着かせた。

猫を探し回るミジンの姿をうれしそうに眺めていたウォンは、ジウンから電話が来たミジンの携帯電話を見て表情が固まった。ウォンがミジンの電話に出るとジウンは「今すぐミジンさんにかわれ」と言ったが、ウォンは「どうしよう?ミジンさんが席を外している。きょうは僕たち2人の日程がハードで、すぐに連絡できないかもしれないから待たなくていい」と怒鳴りつけた。ジウンは、「ウォンを拒む女はいないでしょうね」というガヨンの言葉を否認しなかったミジンを思い出して複雑な心境になった。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.22