女優ソン・イェジンが、俳優ヒョンビンとの結婚前は、同じ俳優との交際は好んでいなかったと明かして話題だ。
今月6日、ソン・イェジンは「第28回プチョン(富川)国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)」のトークショーに参加し、観客とさまざまな会話を交わした。
この日彼女は、ヒョンビンのどんな点が好きになって結婚をしたのか、興味をもつあるファンの質問に吹き出した。
たちどころに彼女は、「多くの方々が共演した俳優さんと、恋愛もして結婚もしているが、私はそういうのを好まないタイプではあった」とし、「でも運命ということが..」と、素直に打ち明けた。
続けて、「しきりに人々が、私たちは似ていると言っていた。しきりに会っているから、印象が似ているのかなと思うようになった」とし、「2つの作品で共演したが、人格的にかなり好きになったように思う」とつけ加えた。
また、「昔の人で言うと士人(=教養と身分のある人物)のようなスタイルだ。とても明るくて、理性的で嫌味をうまく捉えたり、捉えて敵にする人ではなくて、淡泊なそんな姿だった」とし、「イケメンで、背も高くて、頼もしかった」と、愛情を見せた。
先立ってソン・イェジンは、2022年にヒョンビンと結婚した。このような中、ファンたちと久しぶりに交流するリラックスした場で、ヒョンビンと結婚した理由に直接言及して話題を集めている。
WOW!Korea提供