ジェジュン、子犬からも蔑視?…口をふさいで嗚咽「悪い記憶の消しゴム」

 

これと関連してイ・グンが家族との食事中にペットの犬にさえいじめられている姿が捉えられて笑いを誘発している。公開されたスチールでは、楽しく笑う家族を眺めながらぼうっとしたように座っているイ・グンの姿と、自分より上座に座ったペットの犬をぼんやり見ているイ・グンとそんなイ・グンを無視したままテーブルの上の餌だけを見ているペットの犬の火花の散る神経戦が笑いを誘っている。


続いて、何か大きく決心したようにペットの犬の耳にささやきかけるイ・グンの姿からいたずらな表情も覗き見ることができる。しかし、すぐにイ・グンが口をふさいで嗚咽していて、イ・グンとペット犬の間に何が起こったのかが関心を集めている。
これに対して制作サイドは「この日の撮影は、キム・ジェジュンと子犬の笑いを醸し出す火花が散る熱演が繰り広げられた」として「短いが真摯なシーンに笑いを耐えられなかった現場と共に、最後に大爆笑を引き出したキム・ジェジュンの熱演に拍手が注がれた。キム・ジェジュンの体当たりのコミ演技への変身を確認できるだろう。期待してほしい」と明らかにした。
一方、MBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、2024年8月2日(金)夜9時40分に韓国で放送がスタートする。

2024.07.08