ZE:Aジュンヨン、Mnetのサバイバルプロ「Head Liner」出演

article (1)

人気アイドルグループZE:Aのリーダージュンヨンが、Mnet「Head Liner」に出演する。
8日の午前NAVER TVキャストで公開された「Head Liner」の映像には、6番目のDJとして出場したZE:Aジュンヨンの姿が映っていた。
今度のプログラムを通して始めてDJのサバイバルにチャレンジするジュンヨンは、去年11月にZE:AFTERでDJデビュー後「ワールド DJ フェスティバル」など、国内外の多数のフェスティバルに参加した。

また、DJingだけでなく、曲のプロデュースに直接参加して自分なりの音楽的な世界を構築してその実力を証明した事がある。
ジュンヨンは、映像を通じて「アイドルに対する偏見を少しでも変えたくて強豪たちと対決をしたかったです。僕にとって良い機会のようです」と出演の理由を明らかにした。
この日の夜11時に初放送を控えたMnet「Head Liner」は、アジアを代表するDJを選抜するグローバルプロジェクトで、熾烈なアジア予選で選発された11チームが展開する新しい形式の国内初のDJ サバイバルプログラムだ。

2015.09.08

blank