パク・シネ、輝く肌と優雅ないでたち…美しさの虜になる



女優パク・シネが、麗しい姿を披露した。
パク・シネは29日、自身のインスタグラムに「#XERF」という文と共に写真を掲載した。
パク・シネはホワイトのノースリーブワンピースを着て眩しいビジュアルをアピールした。彼女の華やかなビジュアルは見る人の視線を惹きつけた。
またパク・シネは、ホワイトのジャケットをはおってエレガントで都会的な雰囲気をかもし出して感嘆を誘った。



これを見たネットユーザーは、「シネちゃん素敵」「 写真だけで見るのはもったいない」「シネさま、ムードがあってとっても美しくて素敵でかっこいいです」「完ぺきな姿に感嘆」などの反応を見せた。
一方、パク・シネはSBSの新ドラマ「地獄から来た判事」を次回作に選んだ。「地獄から来た裁判官」は、裁判官の体に入った“地獄から来た悪魔”が強くなり、地獄よりも地獄のような現実で誰よりも人間的な刑事ハン・ダオンに会って罪人たちを処罰し、真の裁判官に生まれ変わるという善悪共存ロマンスファンタジーだ。
またパク・シネは、あるグローバルエステティックのサイノシュアー・ルートロニックのモノポーラ高周波(RF)美容医療機器の新製品「セルフ(XERF)」の公式ブランドモデルに抜てきされた。

2024.07.01