CNBLUE、2ndアルバムのトラックリスト及びミンヒョクティーザー公開!

사본 -201509080006778756_55edaaa76f5c6012

CNBLUEが、2ndアルバムのトラックリスト及びミンヒョクのティーザーを公開した。
CNBLUEは、9日0時に公式Facebookにトラックリストとミンヒョクの姿が収められたティーザーを公開した。
公開されたティーザーのミンヒョクは、がっしりした体格が引き立つタンクトップ姿で水を飲んで男性美をアピールした。誰かに電話をしていた彼は、謎のハイヒールを発見しその場を去るという構成で好奇心を刺激した。

一緒に公開されたトラックリストには11曲の曲名と作詞作曲者の名前が記録されている。タイトル曲「シンデレラ」、「かくれんぼ」、「ローラーコースター」、「Domino」、「Catch Me」、「Hold My Hand」などがヨンファの曲で、「Hero」、「Drunken Night」がジョンヒョンの曲だ。メンバーそれぞれの作詞・作曲の能力が総動員されたアルバムで期待を集めている。
「シンデレラ」をコンセプトにした今度の個人別のティーザーでは、片方のハイヒールが残されたままひとりになったCNBLUEのメンバーの姿が盛り込まれた映像が、7日から10日までの4日間にかけて順次に公開される予定だ。

CNBLUEは、14日にndアルバム「2gether」を発売し、タイトル曲「シンデレラ」で本格的なアルバム活動に入る。

2015.09.08

blank