防弾少年団、「花様年華」シリーズ総網羅で10月カムバック

article (1)

人気アイドルグループ防弾少年団が、10月に「花様年華 pt.2」の発売と11月のコンサート「花様年華 on stage」の開催を知らせた。
防弾少年団は、8日にNAVER「V」アプリとTVキャストを通して12分ほどの「花様年華 on stage : prologue」の映像を先行公開した。今度の映像は「プロローグ」というサブテーマからも見当がつくように、11月に開催される「花様年華 on stage」の予告編にあたる。
一本の短い映画を鑑賞するような感覚的な映像美のプロローグ映像は、手に血がついた混乱している Vの姿で始まる。RAP MONSTER、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、ジョングクなどのメンバーの明るくて純粋な笑いの裏に隠された孤独と不安、その中で深くつながる友情などを盛り込んだ映像は、やがて海に跳びこむVとひとりで写真を見るJINの姿が余韻を残していく。
「花様年華 on stage」は、4月に発売された「花様年華 pt.1」と10月に発売される「花様年華 pt.2」を総網羅するステージだ。2015年の防弾少年団の活躍を集大成する祝祭の場になる予定だ。

2015.09.08

blank