「個別インタビュー」ASTRO所属fantagioの新人グループ「LUN8(ルネイト)」、「日本のファンの皆さんとやってみたいことは、ファンの皆さんを連れて東京ドームでコンサートすること!

Q 韓国でリリースした曲名にちなんだ質問をしたいと思います。「PASTEL」は自分たちだけの特別なカラーを作っていくという内容が込められていますが、自分を色で表現するとしたら何色ですか?

ジンス:僕はグレーだと思います。中間の色だと考えたら、僕はグレーが浮かんだのですが、僕の性格もそうですし、どんなことでも片方に偏るかはいつも中間にいる感じだからです。

カエル:僕は青だと思います。青と言えば、青い空を自由に飛ぶことが想像できるのですが、僕も自由な性格なので自分は青だと思います。

タクマ:僕は紫だと思います! 紫は不思議な感じもしますし、特別な色だと思うので、僕もそういった魅力があると思います。

ジュヌ:僕は情熱を表わす代表的な赤です。練習生のときとか、運動をするときなど、いつもあふれるくらいの情熱で取り組む僕には赤が似合っていると思います。

ドヒョン:僕は白に近いグレーだと思います。白はクリーンなイメージを持っているので、どんなカラーもよく染まると思うからです! グレーが少し入っているのは、暗いカラーが好きな僕だけにある感性だと思っていただければと思います。

イアン:僕は虹色と表現したいです。さまざまな魅力をお見せできると思うからです!

ジウノ:僕は白だと思います。白はどんな色にも染まらない色だと僕は思っていて、僕はどんな色であっても変えられる人だからです。

ウンソプ:僕は空色です。明るくて青い空色は誰かに安らぎを与え、幸せな気分を感じさせると思うからです。なので、僕がステージに立つとき、幸せの時に浮かぶ微笑を空色に例えてみました。

Chael

EunSeop

DoHyun

Q 「SUPER POWER」にちなみ、超能力が使えるとしたらどんなスーパーパワーがほしいですか?

ジュヌ:どんな病気もすべて治す能力がほしいです。練習する時にケガをしたり、風邪をひいたりしたときに、すぐによくなるようにしたいからです。

ドヒョン:僕は瞬間移動です! 飛行機に乗るのも楽しいですが、瞬間移動であちこちを楽に回りながらさまざまな国にいらっしゃるLUV8のみなさんにもっとたくさん会えると思うからです。

Q 今後、新しく挑戦してみたいことは?

イアン:個人的にラップに挑戦してみたいです。ボーカルとダンスも好きですが、ラップにも興味がたくさんあるので挑戦してみたいです。

ウンソプ:グループとしてはみんなのボーカル的な部分をもっとお見せできるように歌を中心とした曲をやりたいですし、個人的には夢でもあるOSTに参加してみたいです。

Ian

JinSu

JiEunHo

Q 今後、日本で日本のファンとやってみたいことは?

ジンス:日本のLUV8の皆さんともっとたくさんの時間を過ごしながらさまざまな姿をお見せしたいです。

タクマ:僕はLUV8の皆さんを連れて、東京ドームでコンサートをしてみたいです。

Takuma

JunWoo

Q 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ジンス:日本でデビューすることになったのですが、一生懸命準備したので多くの関心をお寄せ

いただき、たくさん愛していただければと思います! たくさんの方々が僕たちのステージを見て、歌を聴いて幸せを感じていただけるとうれしいです! ありがとうございます!

【動画】「LUN8(ルネイト)」から動画メッセージが到着!

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

 

<来日イベント出演予定>

■7月28日(日)LUN8 JAPAN 1st ファンミーティング @東京

■8月2日(金)LUN8 JAPAN 1st ファンミーティング @大阪

<LUN8 Official SNS Channel>

■LUN8 JAPAN OFFICIAL FANCLUB https://fan.pia.jp/lun8/

■X   https://bit.ly/42M3ivk

■X(JP)   https://twitter.com/LUN8_JP

■Youtube   https://bit.ly/3zqjxRa

■Instagram   https://bit.ly/3nALKlV

■Tiktok   https://bit.ly/3U5lyMj

 

 

2024.06.29