BABYMONSTERカムバックD-2、2回目のプロフィールポスター公開!! 躍動感あふれる表情+洗練されたアティテュード..グローバルファン「視線集中」 「FOREVER」7月1日0時に発表..デビュー初の「サマーソング」期待!

YG新人ガールグループBABYMONSTERのカムバックが2日後に迫った中で、限界のないヤイロチョウの魅力を発散し、新曲「FOREVER」に対する期待感が高まっている。

YG ENTERTAINMENTは29日、公式ブログに「『FOREVER』COMP CARD:Style B」を掲載した。 先立って清涼美たっぷりのビジュアルでカムバックを予熱したBABYMONSTERは、2番目のプロフィールでは洗練されたアティテュードでまた別の反転魅力を与えた。

イメージの中の7人のメンバーたちは、自信溢れるジェスチャーと躍動感あふれる表情で、それぞれの個性と魅力を存分に誇った。 特に、ブラック&ホワイトの対比が目立つ衣装は、洗練されたビジュアルを一層引き立てている。

連日ベールを脱いだ相反するムードのティージングコンテンツは、グローバル音楽ファンの関心を引くのに十分だった。 さわやかな清涼感から強烈さが込められた優雅さまで限界のないコンセプト消化力を誇り、彼らが披露する新曲に対する好奇心を刺激した。

7月1日0時に発売される新しいデジタルシングル「FOREVER」はダイナミックなビートの上のメンバーたちのしっかりとしたボーカルとラップが印象的なダンスポップジャンルの曲だ。 BABYMONSTERの自由なエネルギーが溶け込んだYG流の「サマーソング」と予告されたこの曲は、新しいビジュアルはもちろん、一層明るくなった音楽を披露し、グローバルファンの目と耳を全て満たす展望だ。

一方、BABYMONSTERは6都市10回目に達するデビュー初のファンミーティングツアー「[BABYMONSTER PRESENTS:SEE YOU THERE]」を巡航中だ。 勢いに乗って8月には日本最大の音楽フェスティバルである「サマーソニック2024」に出撃し、グローバル底辺拡大に乗り出す。

関連記事

2024.06.29