BIGBANG G-DRAGONは、意外な味の好みの持ち主!

201509071018770083_55ece62bac116

人気バラエティ「冷蔵庫をお願い」の担当PDが、BIGBANG G-DRAGONとの味わい深い収録の感想を明らかにして視聴者の関心を高めている。
JTBCの「冷蔵庫をお願い」の担当PDは最近、「G-DRAGONが意外な味の好みがある。冷蔵庫から珍しいものがたくさん出た。SOLがG-DRAGONを口が軽いと言ったが、食べることに関してもセンスがあった」と明らかにした。

そして「SOLは独り暮らしだが、G-DRAGONは家族と一緒に住んでいる。G-DRAGONだけでなく彼の家族がどういう暮らしをしているのか知ることが出来る。G-DRAGONは家族と暮らす平凡な青年だが冷蔵庫の中を公開し、こんな面ではセンスがあるなということを確認した。そしてG-DRAGONが食材料に好奇心がある」と付け加えた。
最後に「G-DRAGON編が、SOL編に劣らず面白いはずだ。期待してほしい」と語った。

G-DRAGONは、先週のSOL編に続いて今日(7日)の「冷蔵庫をお願い」で冷蔵庫を公開する。SOL編の放送でG-DRAGONとSOLが意外な面を見せてくれて大きな話題になった。そして視聴率7%を突破しながら自体最高の視聴率を記録してG-DRAGON編の視聴率にも関心と期待が集められている。

2015.09.07

blank