Block Bパクキョン、ジコに続いてソロで出撃!“21日に会いましょう”

201509071053770410_55eceecade08f

人気アイドルグループBlock Bパクキョンが、ジコに続いてソロ活動を始める。
7日に複数の歌謡関係者は、「パクキョンが、21日にソロで新曲を出す」と知らせた。Block Bはリーダージコ、P.O、ビボム、ユグォンで成り立つユニットのBlock B-BASTARZに続き、パクキョンまでソロ曲を発表して「マルチグループ」に生まれかわった。
パクキョンのソロデビューは、ある程度暗示されていた。彼は1日、Twitterに「BBCファンに会いたい。近いうちに会えると思うので待っていて」という文を残し、今度のアルバムを作った ケロ・ワン(KERO ONE)は、自身の個人アルバムの紹介にパクキョンと作業中だと知らせた事がある。
この日の午前にもパクキョンは、ミュージックビデオの撮影場の写真をTwitterに掲載して「すぐ会いましょう」というコメントを書いたりした。写真でのパクキョンは、ひとり椅子に座ってカメラを見ている。カジュアルなスタイルと明るい雰囲気の現場写真が、新曲のジャンルをある程度予想させる。
パクキョンは、6日に放送されたtvN「脳セク時代」に初のレギュラー出演で「脳がセクシーな男」の隊列に加わった。中学校時代、大韓民国の上位0.002%だけが入学可能な数学の英才教育院に入っていたという一味違う「脳がセクシーな魅力」で視聴者に印象付けた。

2015.09.07

blank