「ナ・ヨンソクPD見てるかな?」イ・ヨンジ&D.O.(EXO)、「びっくり頬キス」MV反応爆発!…YouTube人気急上昇動画1位(動画あり)



思いもよらない甘い組み合わせが誕生した。 ラッパーのイ・ヨンジと「EXO」のD.O.(ド・ギョンス)がその主人公だ。

21日、歌手イ・ヨンジの初EPアルバム「16 Fantasy」が発売された。 今回のアルバムにはタイトル曲「Small Girl」と「知らないおじさん」 の他にも「16」「My Cat」「ADHD」「Tell Me!」など計6曲が含まれており、初アルバムに対するイ・ヨンジのときめきと情熱をそのまま感じることができる。


その中でタイトル曲「Small Girl」にはD.O.がフィーチャリングとして参加した。 「Small Girl」のイ・ヨンジは小さな女性たちに持つ幻想について話す。 高い身長、大きな笑い声、大きな声を持つイ・ヨンジは、相手に自分を愛してくれるかどうかを尋ね、「相手は私に向かって明るく笑ってくれればいいだけで、他の条件はない」と答える。

先立ってライブクリップ公開から熱い話題を集めたイ·ヨンジと D.O.の組み合わせはミュージックビデオ公開後、さらに大きな波紋を呼び起こした。 ミュージックビデオの中の二人は初々しいときめきを描き出し、映像の最後でD.O.に頬キスを受けて照れくさくて叫ぶイ・ヨンジの現実反応が笑いを誘った。

(2ページに続く)

2024.06.22