俳優ソン・ジュンギ、再婚したら結局こんな風に…話題になった写真1枚

ソン・ジュンギは、昨年JTBCの「ニュースルーム」に出演し、「僕が父親になったんだな。息子が生まれたんだな。まだ不思議だ」とし、「ワイフとたくましく、お互いにしっかりやっていると思っている。お互いに頑張って。本当に胸がいっぱいな出来事のように思う。最近かなり幸せいっぱいで満ち溢れている」と、感想を明かしたことがある。


ソン・ジュンギ夫婦の目撃談が伝わったのは、今回が初めではない。ことし5月、ある公園でファンたちに目撃された彼らは、ファンたちにあいさつしながらも「息子の写真は撮らないでほしい」と、丁寧にお願いしたという。

また、ことし3月21日には、ソウル・高尺スカイドームで開催された「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」の開幕2回戦を一緒に観覧し、話題になったりした。

一方、ソン・ジュンギは次回作「マイユース」を前向きに検討中だ。

 

WOW!Korea提供

2024.06.20