「イベントレポ」INI(アイエヌアイ) MINIと一緒に“結成3周年”を祝福! 6TH SINGLE“THE FRAME” COME BACK EVENT開催 <オフィシャルレポート>

©LAPONE Entertainment

©LAPONE Entertainment

最後に、MINIとともに結成3周年をお祝いするケーキが登場し、メンバーによる「Happy Birthday dear INI~MINIちゃ~ん」の歌声に、会場から「おめでとう!」の声が飛びました。メンバーが1人1粒チェリーを乗せてケーキが完成すると。「“おめでとう”って言ってくれてありがとう」と、リーダーの木村柾哉はMINIに優しく声をかけました。
松田迅は「3年は濃くて一瞬で、もっともっとそれが続けばいいな。もっとMINIに会いたい。いい景色を見に行きたい」、後藤威尊は「毎日が楽しくて幸せな3年間だった。これからも泥臭く頑張っていきたい。4年目もINI大好き、MINI大好き」、佐野雄大は「時間としては、3年というのは長い。でも皆さんに会える時間は限られているから、これからも大切に過ごしたい。少しでも皆さんの支えになれたらって、会えないときも思っているから会えたときにはにこにこっとしてほしいな。これからもこういう関係性でいたい」とコメント。

©LAPONE Entertainment

4年目のはじまりという1つの節目に、全員が晴れ晴れとした表情を見せました。ここでYouTube生配信は終了しましたが、会場限定で「LOUD」のワンコーラスのみ先行視聴というサプライズが。お楽しみを残し、「INIでした!ありがとうございました!」と深いお辞儀をし、名残惜しそうにステージを降りるメンバーたち。最後尾の尾崎が投げキスを見せると、大きな声援が起こりました。
「LOUD」は、会場が揺れるほどの強烈なディストーションベースが印象的な、ロックサウンドが際立つヒップホップ曲。世の中が決めた偏見(THE FRAME)の壁を自らの手で壊し、世の中に大きく叫ぶという力強い抱負を歌詞に盛り込んでいます。同曲は、6月17日(月)0時に先行配信スタート。

<INI 6TH SINGLE『THE FRAME』情報>
タイトル:『THE FRAME』(読み:ザ・フレーム)発売日:2024年6月26日(水)
形態数:3形態(FRAME IN ver. / OVER THE FRAME ver. / MULTI-FRAME ver. )

2024.06.14