大人気韓国ボーイズグループ”n.SSign”日本デビューまでの軌跡を辿る記録映画! 映画『n.SSign THE MOVIE』 7月5日(金)劇場公開決定!! ポスタービジュアル、予告編も一挙解禁!

映画『n.SSign THE MOVIE』予告(2024年7月5日公開)


<メンバーよりコメントも到着! >
映画公開を受けて、n.SSignだけでなくメンバー個人からのコメントが到着いたしました!
映画への期待と、COSMOへの愛溢れるコメントを寄せています

【コメント全文】
n.SSignグループ全体
こんにちはn.SSignです!スクリーンに僕達の姿が出るなんて、とても幸せです!
どうかコスモの皆さんにも楽しく見ていただけたら嬉しいですし、
この全てのことはコスモのおかげで実現できたということを覚えていてくれたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!これからもっともっと成長していくn.SSignを期待していてください。ありがとうございます!

カズタ
n.SSignがこれまで、どんな道を歩いてきたのか分かる内容になっていると思います。
全てはCOSMOが側にいてくれたから、今の僕たち過去の僕たちが頑張れたんだと僕は思っています。
これからも僕たちの側にいてください!愛してます!!

エディ
コスモのおかげで僕達の力にもなってて、ステージ上での熱いパフォーマンスを映画でお見せする事が出来るようになりました!
すごく光栄ですし、ビハインドで僕達の様々な姿や行動が公開されるので少し緊張もしますねフフ
楽しみにしていてください~

ジュニョク
ファンの方々が今まで見たことがない僕達の姿を映画でお見せすることが出来るという事が、とてもありがたいです。
いつもコスモの為に努力をして、どのくらい想っているのかお見せする事ができる機会にとても感謝しています。


ソンユン
エンサインで作られた映画が公開されるという事が、未だに実感が湧かない程
とてもありがたく、いい思い出だなと思います。
僕達が走って来た道を、たくさんの方々にお見せすることが出来てすごく光栄です。
これからも、かっこいい姿をお見せできるよう活動を続けていきたいと思います。

ロビン
コスモ!!コスモのおかげでエンサインの映画が出ることになったのですが
コスモがいなかったら出来なかったとおもいます。いつもn.SSignのそばにいてくれて、とてもありがたいし、
これからも僕達が努力している姿をたくさんお見せできるようもっと一生懸命頑張ります<3

ハンジュン
僕達n.SSignの姿を映画として公開されるなんて、未だに信じられません!!
こういう全ては、いつも一生懸命応援してくれるコスモのおかげだと思います。
どんな姿が映像に込められているのか、僕自身も気になります!!
一緒に楽しく観覧しましょうフフ いつも愛してます

ロレンス
僕の愛するコスモ~! おかげ様でn.SSignの色んな姿がやっと! 映画で
お見せすることが出来るようになりました!毎回言ってるけど
いつもn.SSignを応援してくれて愛してくれるコスモに
「ありがとう」と伝えたいです~
コスモをガッカリさせないように、もっと一生懸命頑張らないといけないなって
いつも思ってます! これからもたくさん愛してください!!

ヒウォン
僕達の今まで見たことがない新しい姿も、たくさん詰まっているの
楽しみにしていてください!コスモ愛してます~

2024年7月5日(金) イオンシネマほか全国公開
製作・配給:イオンエンターテイメント
映画「n.SSign THE MOVIE」製作委員会

関連記事

2024.06.14