ソン・ガン、除隊後初の目標はヨーロッパで1か月過ごす…「入隊前の心境は心が軽い」



ソン・ガンは「最近パーソナルトレーニングを学びながら、私が運動が得意な方ではないことに気づいた。私が間違っていた。私が7-8年間運動をしたのでもう学ぶことはないと思っていたが、そうではなかった」とため息をついた。
ソン・ガンはファンのためのムードランプも作った。いつのまにかデビュー8年目のソン・ガンは、練習生の時と違った点を聞くと「さっき会社の1階でご飯食べるたが、初めてオーディションを受けに来た時を思い出した。とてももじもじしていたが、今はリラックスしている。自分の家のようだ。私は簡単に興味を失う性格なのに、演技はそなこと一度も考えなかった。最近感じるが(演技が)私が生きていることを感じさせてくれる」として「そんな理由で休まずにずっと走って来たのではないかと思った」と答えた。

続いてソン・ガンは、ファンのために手紙を書いた。軍入隊後に公開されるので、ソン・ガンは「みんな、どのように過ごしているのかとても気になる。この手紙を受け取る頃は、私が皆さんの傍にいないだろうが、遠く離れていても私はいつもソンピョンたちのそばにいる」として「短いといえば短く、長いと言えば長い時間だが、時間は過ぎていくものだから。早くその時が来て、より良い姿で会えたら嬉しい」という言葉を残した。
最後にソン・ガンが本格的に訓練所入所を準備する様子が描かれた。入隊3日前、美容室に向かったソン・ガンは「高校入学前に(髪の毛を)刈って今回が2度目だ。また刈るので新鮮な気分だ。軍隊に行く前の心境は、心が軽い方に傾いたみたいだ。どこに行かずに私の日課を守ろうとした」と伝えた。

2024.06.12