「BTS」JIN、除隊後すぐに熱烈なファンサービス…「2024 FESTA」でフリーハグ進行



「BTS(防弾少年団)」JINが「2024 FESTA」のフリーハグイベント関連の当局の言葉を伝えた。
JINは12日、ファンコミュニティプラットフォームに「会社でフェスタの準備を一生懸命行したが、私のフリーハグのアイデアをよりよく見せようとしたために言った言葉です、皆さん..」と明らかにした。
続いて「アイデアを一緒に出したと言おうとしのが、意味がうまく伝わらなかったようです..」と付け加えた。
またJINは「そして、明日のハグの人数が多いので、できるだけ早く通過していただきますようお願いします」として「おそらく会話もできないだろうし、簡単に早くハグをした後はすぐに通過してくださってこそスムーズに進むと予想されます。よろしくお願いします」と強調した

JINは13日、ソウル市ソンパ(松坡)区一帯で開催される「2024 FESTA」のオフラインイベントに参加する。
「FESTA」は「BTS」が毎年デビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむフェスティバルで、これを記念するために毎年特別な音源が公開される。既に発表された団体曲「So 4 More」(2014)、「Take Two」(2023)などに続き、今年はJUNG KOOKのファンソングが加えられた。
そんな中、除隊記念ライブ放送でJINは「私が約1か月間何のこと!私はフリーハグをするつもりだ!フリーハグの立て札を持って私を待ってくれたファンをみんな抱きしめてあげるつもり」として「ほぼ1か月言い張った」と話して話題を集めた。これに対して一部では所属事務所に非難が出たためにJINが説明しに出たものと見られる。これと同時にフリーハグの円滑な進行のために早く通過してほしいと頼んだ。

関連記事

2024.06.12