「N.Flying」、「ソンジェ背負って走れ」から飛び出したようなコンサート…「完全体で早く戻ってくる」

 

イ・スンヒョプは「この公演は、韓国の『N.Flying』のメンバーが再び集まる日を期待しながらコンセプトを作って準備してきた私たちのアジトだ。再開する『N.Flying』完全体を1日も早くお見せしたいという思いだ。公演で受けるエネルギーが大きすぎるが、皆さんから受け取ったこのエネルギーで再び集まるまで一生懸命生きていく」と感想を伝えた。


ユ・フェスンは「皆さんのおかげで熱く燃え上がった。本当にありがとう。3日間続けて公演できるか心配だったが、皆さんがいればできないことがないと思う。毎回する話だが、私たちは80歳まで良い音楽で、楽しい音楽もして、時には音楽で慰労もすることが目標だ。これからも良い音楽、良いステージを見せてあげるので、今後もよろしくお願いする」とファンに対する思いを告白した。
「N.Flying」はアンコールステージを含む約150分にわたって観客と呼吸し、熱い雰囲気の中で公演を終えた。

2024.06.10