きょう(8日)はウェディングデー?…“芸能界引退”ソン・スンヒョン(元FTISLAND)やキム・ボラ&チョ・バルン監督らが相次ぎ挙式

 

知人たちは、キム・ボラとチョ・バルン監督の結婚式の現場写真や映像などをSNSに掲載し、祝福を送っている。

また同日、「FTISLAND」出身のソン・スンヒョンも、ソウル・カンナム(江南)区チョンダム(清潭)洞のある式場で挙式した。結婚発表前である2月、「悩んだ末に芸能界を去る。韓国を離れ、新しい人生を生きてみようと思う。私のために毎日走れる元気で規則的な新しい人生に挑戦してみようと思う」とし、芸能界の引退を知らせたソン・スンヒョンは、アメリカに渡って飲食業の事業体を運営する職人の家業を受け継ぐ予定。


FNCエンターテインメントに共に所属していた「CNBLUE」のジョン・ヨンファや、俳優のクァク・ドンヨンも招待客として参加し、タキシードを着たソン・スンヒョンの写真を公開し、祝福を伝えたりもした。

同日、挙式をしたキム・ボラとチョ・バルン監督、そしてソン・スンヒョンに祝福の波が続いている。

 

WOW!Korea提供

2024.06.08