俳優イ・ジュンギ、 東方神起チャンミンvsイ・スヒョク、最後の闘いが始まった!

201509032241777302_55e85521a8b24

俳優イ・ジュンギが、東方神起チャンミンと一緒に民を救うために立ち上がった。
3日に放送されたMBCドラマ「夜を歩く士」では意識不明から覚めたソンヨルの姿が描かれた。ソンヨルは、自分がヤンソンの血を飲んで化け物に変わった事実を記憶できなかった。ヤンソンも、ソンヨルが衝撃を受けるのを心配して何も言えずにいた。
しかし、ソンヨルはヤンソンの傷を見て自分が血を飲んだ事実を少しずつ思い出し、外に出て人々が自分の正体を知っている事に気付き全ての記憶が蘇った。彼は自分も鬼と違わないという事実に衝撃を受けた。

鬼もやはり、「お前も私と何ら違うところがない存在だ」とあざ笑った。ソンヨルは自分がヤンソンの血を飲んで鬼のようになってこそ鬼と対等になるという事実に途方に暮れた。鬼はユンを追い出して自分が王位について、吸血鬼を呼び出しては自分が捕らえると言う作戦で民の支持を得はじめた。この事実を知ったソンヨルはユンと一緒に吸血鬼を先に倒しに出かけた。
民はソンヨルを恐れたが、今まで自分たちを守ってくれた「夜を歩く士」だという事実に怪我をした彼を助ける様になる。
「夜を歩く士」は、朝鮮時代に生きたバンパイアを描いたファンタジー時代劇で、毎週水木の午後10時に放送される。

2015.09.04

blank