<トレンドブログ>「SHINee」、合宿所に飾られてたジョンヒョンさんの写真は?…テミンのまた見たい場面(動画あり)


グループ「SHINee」のメンバーが、合宿所に飾られていたジョンヒョンさんの写真を公開しました。

27日、「SHINee」の公式YouTubeチャンネルには「[シャ.ゲェ.ハン] EP.5 Our Memories | パンベク(Aside)」というタイトルの映像が掲載されました。

映像の中の「SHINee」のメンバー、オンユ、KEY(キー)、ミンホ、テミンは、それぞれが選んだ見たい過去の場面を見ながら、て「SHINee」の思い出を回想しました。

テミンが選んだまた見たい場面は、「Julette」で「ミュージックバンク」の1位を獲得した時の姿でした。 テミンは「この頃、僕たちが1位になった時このような瞬間が僕らが努力したのを数字で報いを受けるような感じだった」とし、「でも、とりわけこの時、ジョンヒョン兄さんがものすごく泣いた」と、思い出を話しました。


写真の中のジョンヒョンさんは、ミンホに抱かれて感激の涙を流す姿。 ミンホも「この時びっくりしたのが、僕らがカムバックしたその日だった。 それで(1位に)さらに驚いた」と、記憶しました。

そして、この写真は合宿所に飾られていたそうで、ミンホは「『なぜここに置いたの?』と聞いたけど、誰も置いた人がいなかった。 謎だった。 これをなぜここに飾っているんだろうと思った」と、話しました。

テミンは「僕らが誰かの家に行くと、新婚さんとかは写真を飾っているじゃないか。 そんなふうにあの写真があった」と話したし、KEYは「そうするのにはとても悲しく見えないか」と話しました。 オンユも「本当にあの時、とても悲しく泣いた。 わあわあと」と、話しました。

テミンは、「僕はこれがどのように見えるかというと、ミンホ兄さんが花を持ってジョンヒョン兄さんに告白して、ジョンヒョン兄さんがとても感動したように見える」と、話して笑いを誘いました。

一方、「SHINee」は、24~26日の3日間、インチョン(仁川)のインスパイア・アリーナでアンコールコンサート「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION:SHINee'S BACK]」を開催しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.29