Rain(ピ)、妻キム・テヒと本当は…ショッキングなニュース

そうかと思えば、チョ・ヒョナは「(Rain(ピ))兄さんは、キム・テヒ姉さんに出会って結婚するなんて、想像もできなかった。2人が出会って仲良く暮らしているのを見て、人はみんな縁があるんだなと思った」と話した。Rain(ピ)は、「僕はどんな人であっても結婚するとは思っていなかったが、妻に会った瞬間、映画の中のデスティニーという印象がした」とし、キム・テヒに出会った時を回想した。


Rain(ピ)は、「お互いに理想のタイプではなかった。でも、(キム・テヒと)CM撮影で一緒になった時、とても礼儀正しくて。メイクを直していても、耳にずっと遠くにいる彼女の声が聞こえてきた。どこに惹かれたのかと言うと、CM撮影でケータリングを食べている横で、キム・テヒの声が聞こえていた。見たら横で食べていたんだけど、僕の1、2倍は食べているようだった」とし、「ここでのヒットは、それをマネージャーに渡していた。この女性は、神が僕に最後のチャンスをくださったのだと思った」と、結婚を決心するようになったと明らかにした。

 

WOW!Korea提供

2024.05.28