イ・ジフンの妻アヤネさん、“じっとしていない私という女”…臨月でも家の整理に本気の近況公開

歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが近況を伝えた。

24日、アヤネさんは自身のチャンネルのストーリーを通じて、「妊婦だけど、事を起こすのが好きなほう…じっとしていられない私という女…」、「収納場所は臨時だけど…整理したら安心(ハートの絵文字)」という文と共に、近況を盛り込んだ写真を掲載した。

公開された写真の中には、アヤネさんとイ・ジフンの家の玄関が盛り込まれている。慌ただしく置かれた靴がキレイに整理されて目を引く。臨月の妊婦にもかかわらず、一時もじっとしていないアヤネさんだ。


一方、イ・ジフンとアヤネさん夫婦は、2021年11月に結婚した。最近、妊娠の便りを伝え、多くの祝福を受け、YouTubeチャンネルを通じて大衆とコミュニケーションを図っている。

WOW!Korea提供

2024.05.26